SHOP GUIDEお買い物ガイド
ご注文の確認・変更について
ご注文内容の「確認」について
ご注文内容の確認方法は以下の方法で確認することができます。
1、ご注文確定後、ご注文時に入力したメールアドレスに、ご注文完了メールが送られます。
2、会員登録(ログイン)をした状態でお買い物いただいている場合、マイページから注文履歴をご確認できます。
ご注文後、ご注文履歴が「準備中」から変更されない場合、以下に該当している可能性がございます。
- 1、お支払い方法「コンビニ後払い」をご選択。与信審査が通らず発送保留になっている。
ご利用限度額を超過している・ご注文時のお客様情報に不備がある場合、与信審査が通らないために発送保留になっています。
当店からのメールにて詳細をご案内しておりますので、メールをご確認いただくか、当店にお問い合わせください。 - 2、ご注文内容に不備があるために発送保留になっている。
住所の記入不足やその他注文内容に関するお伺いに対しての回答をいただけていないため発送保留になっています。
当店からのメールにて詳細をご案内しておりますので、メールをご確認いただくか、当店にお問い合わせください。 - 3、ご注文内容に予約商品が含まれている。
ご注文商品の中に一つでも予約商品がある場合は、予約商品の発売日に合わせて発送いたします。 - 4、ご注文内容に取寄商品が含まれている。
ご注文商品の中に一つでも取寄商品がある場合は、取寄商品の入荷に合わせて発送いたします。
ご注文内容の「変更」について
当店では、原則16:00までにご注文頂いた商品を当日発送とさせていただいております。
そのため、ご注文内容の変更をご希望の場合は、16:00までにご連絡ください。
それ以降にご注文頂いた場合は、翌営業日の16:00までにご連絡ください。
また、ご注文内容の変更で「金額の変更」が伴うものに関しましては、お時間帯関係なく、お支払方法により一部対応出来ないものがございます。
その場合には、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再注文をお願いする場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
システムの都合上、「お客様自身にて、注文内容の変更」「当店におきましても、注文後30分間は注文内容の変更」は出来かねますので予めご了承ください。
【お問い合わせ先】
TEL:022-716-8853 /FAX: 022-716-8851e-mail:shop@dartshive.jp
お問合せ対応時間 10:00〜13:00、14:00〜18:00
※上記対応時間外にいただいたお問合せに関しましては、翌営業日より順次対応いたします。
ご注文内容の「キャンセル」について
当店では、原則16:00までにご注文頂いた商品を当日発送とさせていただいております。
そのため、ご注文内容のキャンセルをご希望の場合は、16:00までにご連絡ください。
それ以降にご注文頂いた場合は、翌営業日の16:00までにご連絡ください。
システムの都合上、「お客様自身にて、注文内容のキャンセル」「当店におきましても、注文後30分間は注文内容のキャンセル」は出来かねますので予めご了承ください
ご注文内容に不備があった場合、10日間以内にご確認が取れず、ご連絡も頂けてない場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。詳細は「ご注文内容に不備があった場合」をご確認ください。
【お問い合わせ先】
TEL:022-716-8853 /FAX: 022-716-8851e-mail:shop@dartshive.jp
お問合せ対応時間 10:00〜13:00、14:00〜18:00
※上記対応時間外にいただいたお問合せに関しましては、翌営業日より順次対応いたします。
クーリング・オフについて
クーリング・オフ制度は、「訪問販売」や「電話勧誘販売」等の不意打ち的な勧誘で、冷静に判断できないまま契約をしてしまいがちな販売方法に対して設けられました。
当店はお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリング・オフ制度は適用されません。