SHOP GUIDEお買い物ガイド
サービスについて
Amazon連携
Amazon連携をする場合、必ず会員登録が必要になります。
Amazonをご利用している方は、会員情報と連携することによりAmazonで登録されている決済情報・住所等を使用することが出来ます。
会員情報とAmazonの登録情報を連携する方法は下記の方法がございます。
連携解除は[マイページ]⇒[Amazon連携解除]を行えば、連携を解除されます。
【会員情報とAmazonを連携する方法】
(1)Amazonアカウントでショップへログインした後に、新規にショップ会員登録をおこなう
(2)既存のショップ会員でログインをした後に、Amazon Payからログインする
(1)Amazonアカウントでショップへログインした後に、新規にショップ会員登録をおこなう方法
ログイン画面に進む
[ログイン]ボタンを押下し、ログイン画面に遷移します。
[Amazonでログイン]後、新規会員登録をする
[amazonでログイン]ボタンを押下した後、amazonで登録している、メールアドレスとパスワードを入力しログインをしてください。
- [amazonでログイン]ボタンはamazonの仕様により予告なくデザインで変更される場合がございます。
[Amazonでログイン]ボタンを押下し、ログインする
[amazonでログイン]した状態で、新規会員登録をする事で、会員情報と連携されます。連携された場合、次回[amazonでログイン]した場合、会員情報を使用することができます。
新規会員登録- [amazonでログイン]後、新規会員登録せずに購入手続きに進んだ場合、住所・名前等の登録情報を使用する事は出来ません。
- [amazonでログイン]でログインした場合、購入手続きで表示される情報は会員登録した情報が表示されます。
- amazonで登録した情報を使用したい場合は、[amazon pay]をご選択ください。
【注意事項】
※Amazonアカウントの連携解除を行いますと、自動的に退会となりますのでご注意ください。(2)既存のショップ会員でログインをした後に、Amazon payからログインをする
購入手続きへ進む
[ログイン]ボタンを押下し、ログイン画面に遷移します。
会員ログインした状態で[amzon pay]からのログイン
[ログイン]ボタンを押下し、ログイン画面に遷移します。
連携された場合、次回ログインでは[amazonでログイン]することができ、会員情報を使用することができます。
- お支払方法はAmazonPay以外もお選びいただけます。
- [amazonでログイン]ボタンはamazonの仕様により予告なくデザインで変更される場合がございます。
- [amazonでログイン]でログインした場合、購入手続きで表示される情報は会員登録した情報が表示されます。
- amazonで登録した情報を使用したい場合は、[amazon pay]をご選択ください。
無料ラッピング
当店では、お買い上げ頂いた商品に無料でラッピングサービスを行っております。
ラッピングをご希望の方は、商品ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご明記いただくか、ラッピング包装の申し込み(0円)を商品と一緒にご注文ください。
- ダーツボードやダーツスタンド、ダーツマット等の大きなものはラッピングサービスはお受け致しておりませんので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
- ご注文商品のラッピング数が多い場合はラッピングにお時間を頂く場合がございます。
実店舗のご案内
当店はインターネット通信販売の他、下記の地域に実店舗がございますので、是非ご利用下さい。
メールマガジン
メールマガジンご購読のチェックを入れて頂く事で、新商品や再入荷情報、セール企画のご案内等、お得な情報を配信させて頂いております。
配信元:株式会社ハイブクリエーション DARTS SHOP HiVe(ダーツハイブ)
配信元アドレス:shop@dartshive.jp
【STEP1】
マイページへログイン
【STEP2】
会員登録情報のタブから「メールマガジン」の項目で「希望します」に
チェックを入れて「変更する」ボタンを押す。
※メールマガジンを解除する際は「希望しません」にチェックを入れてください。
商品レビュー記載で次回送料無料 (一般のお客様のみ)
当サイトでお買い上げいただきました商品の感想(レビュー)をご記入頂いた方には、御礼といたしまして次回お買い物時に『送料無料』で配送いたします。
当サイトで毎回ご注文し、その都度届いた商品のレビューをお書きいただければ毎回送料無料になります!!
お買い物の際に、必ず備考欄に「レビュー記入済み」とレビューをご記入いただいた商品購入時の「受注番号」をお書き下さい。
【ご注意】 〜 「レビューを書いて次回送料無料」ご利用の方へ 〜
- 配送方法はご指定することができず、また配送日時もお選び頂けません。
ご指定頂いても変更になる場合がございます。 - 国内の配送に限ります。
- 過去のご注文情報の確認が取れない場合、送料無料は適用されません。
ご利用の際は必ず備考欄に受注番号をご記入ください。 - 業販のお客様は対象外となります。
- 中古商品へのレビューは対象外となります。
- キャンペーンご利用の場合、支払方法は下記よりお選びください。
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ後払い・Amazon Pay
(上記以外のお支払方法をご選択の場合、キャンペーン対象外となります。) - 『商品レビュー書き込み』は会員専用サービスです。会員登録がお済みでない方は、ご登録ください。
新規会員登録で300ポイントプレゼント! - 1件のご注文番号につき1回限りのサービスです。
1つのレビューを使いまわしてのご利用はできませんので、ご了承下さい。
レビューの書き方
【STEP1】
メールアドレスとパスワードを入力してログイン。
※レビュー投稿は会員様限定になります。
【STEP2】
レビューを投稿したい商品の詳細ページ内から「レビューを見る・投稿する」をクリック。
【STEP3】
投稿者名、評点、内容を記載して「レビューを投稿する」ボタンをクリック。
※レビューの最後に、前回購入時の受注番号をご記載ください。
電話・メールでのお問い合わせ
商品に関してのお問い合わせはカスタマーサポートまで
TEL:022-716-8853
16時までのご注文は当日発送!年中無休!
土日祝日も休まず出荷!
※年末年始を除く臨時休業の場合は、サイトにてお知らせいたします。
お問合せ対応時間
10:00〜13:00、14:00〜18:00
お電話・メール共に、上記の時間帯に対応させていただきます。
※上記対応時間外にいただいたお問合せに関しましては、翌営業日より順次対応いたします。