SHOP GUIDEお買い物ガイド
サイト推奨環境
下記サイト推奨環境にて、ダーツハイブオンラインをお試し頂きますようお願いいたします。(ブラウザ・OSのバージョンは最新に更新してください)
※掲載しているシステムバージョンは、2022年11月時点のものです。 ※バージョンアップする場合は、必ずバックアップを取ってから行ってください。一度バージョンアップをすると元に戻せません。
【スマートフォン】推奨OS
・Android 10〜【確認方法】[設定]⇒[端末情報]⇒[Androidバージョン]
・iOS 12〜 (※iOS 17推奨)【確認方法】[設定]⇒[一般]⇒[情報]⇒[システムバージョン]
【スマートフォン】推奨ブラウザ
Google Chorome(最新版)【確認方法】[メニュー]⇒[ヘルプ]⇒[google chomeについて]
Safari
【パソコン】推奨ブラウザ
Google Chorome(最新版)【確認方法】[メニュー]⇒[ヘルプ]⇒[google chomeについて]
Fire fox(最新版)【確認方法】[メニュー]⇒[ヘルプ]⇒[Fire foxについて]
WEBサイト不具合について
ログイン後、ご購入手続きに進むと再度ログインを求められ商品の購入ができない。
ダーツハイブ オンラインを快適にご利用いただくために、サイト推奨環境でのご利用を推奨いたします。
また、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。
まずは、使用している動作環境をご確認ください。
解決方法
【1】キャッシュやcookie(クッキー)を削除し、購入を試す。
以前閲覧した情報が残っているため、不具合が起きている場合がございます。
削除がわからない場合はこちらをご確認ください。
【2】他の端末や他のブラウザで購入を試す。
スマートフォンで不具合が起きた場合、他の端末(PC)で購入を試してください。
Google Chromeで不具合が起きた場合、FirefoxやSafariを試してください。
解決しない場合
上記の解決方法を試しても不具合が生じている場合には、当店からシステム会社に問い合わせさせて頂きます。
回答には、およそ1週間〜10日間程度お時間をいただきます。
同じ現象が同様に起きるか確認するため、メールに起きている症状と、下記必要事項をご記載の上、ダーツハイブにお問い合わせください。
【必要事項】
(1)名前
(2)メールアドレス
(3)使用している機種(例:iPhone 12)
(4)使用ブラウザ(例:Safari)
(5)システムバージョン(例:14.6)
(6)モデル番号(例:MWVC72J/A)
※(3)〜(5)の確認方法は、[設定]⇒[一般]⇒[情報]で確認できます。
【必要事項】
(1)名前
(2)メールアドレス
(3)使用している機種(例:Xreria 10 III)
(4)使用ブラウザ(例:Google Chorome)
(5)Androidバージョン(例:11.0.0)
※(3)、(5)の確認方法は、[設定]⇒[システム]で確認できます。
【必要事項】
(1)名前
(2)メールアドレス
(3)使用しているOS(例:Windows 10)
(4)使用ブラウザ(例:Google Chorome)
【お問い合わせ先】
e-mail:shop@dartshive.jp営業時間:10:00〜13:00、14:00〜18:00
※営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応とさせて頂く場合がございます。